話題のあのショップ店長の
思考を徹底解剖
メニュー
閉じる
カテゴリ
モール型EC
Amazon
Yahoo!ショッピング
楽天
自社EC
shopify
BASE
STORES
カラーミーshop
お問い合わせ
キーワードで記事を検索
カテゴリー:
BASE
に関する記事
「自分だけは最後までファンだ」といえるモノづくりを。木村石鹸4代目・木村祥一郎さんに聞く、自社ブランドEコマースの流儀
くらしの丁度品店
木村祥一郎さん
Eコマースで大事なのは「売れること」より「リピートされること」。第一次産業従事者が極上豚肉を直接家庭に届けるまでの軌跡。山西牧場2代目 倉持信宏さん
山西牧場
倉持信宏さん
全ては、届けたい顧客体験からの逆算。Mr. CHEESECAKE代表・田村浩二さんに聞く、D2C Eコマースでの体験価値のつくり方
Mr. CHEESECAKE
田村浩二さん
変わらない原理と、変わりゆく市場環境。Eコマースという船を乗りこなそう。コマースデザイン株式会社代表 坂本悟史さんに聞く、今だからこそのEコマースの無限の可能性
コマースデザイン株式会社
坂本悟史さん
TOP
自社EC
BASE
トップにもどる