話題のあのショップ店長の
思考を徹底解剖
メニュー
閉じる
カテゴリ
モール型EC
Amazon
Yahoo!ショッピング
楽天
自社EC
ecforce
shopify
BASE
STORES
カラーミーshop
お問い合わせ
キーワードで記事を検索
話題のトピック:
商品開発
に関する記事
“ただやるだけ”は危険。急成長のペットフードD2C「ココグルメ」がポップアップストアへ投資し続けている理由
ココグルメ
矢作 裕之さん
”女性活躍”という抽象的な課題の具体的アクションにとりくむ女性ITエンジニア育成スクールに全国から受講者が集まる理由とは?
Ms.Engineer
やまざきひとみさん、黒澤 楓さん
顧客・生産者・企業の三方良しを叶えるPostCoffeeのサブスクリプションを超えた価値創造からリピーター獲得の極意
PostCoffee
下村領さん
ABテストなしでいきなり全国CM!? オンラインピル診療サービスの大胆マーケティング戦略の真相
mederi Pill(メデリピル)
坂梨 亜里咲さん
メンズコスメ「HAUT」はなぜ、単品通販の“定石”を打ち破るマーケティング戦略をとれるのか
HAUT(オウ)
加藤 潤一さん
理論だけではない体験価値に宿る土屋鞄「らしさ」。より良い顧客体験のために決めた「やること」と「やらないこと」
土屋鞄製造所
顧客体験戦略室室長 北山浩さん
使うたびに自分を好きになる商品設計。食の感性を育む”健康”ブランドの「飽きさせない」宅食が全国のコンビニに並ぶまで
GREEN SPOON
黒崎 廉さん
ヘアケアからスキンケアへ「パーソナライズ×D2C」の先駆者が語る1to1のデジタルプラットフォームの戦略に迫る
株式会社Spartyさん
【Why!?Direct.2024イベントレポート】DAY2 公式セッション編
Why!?Direct. 2024さん
TOP
投稿
商品開発
トップにもどる