話題のあのショップ店長の
思考を徹底解剖
メニュー
閉じる
カテゴリ
モール型EC
Amazon
Yahoo!ショッピング
楽天
自社EC
ecforce
shopify
BASE
STORES
カラーミーshop
お問い合わせ
キーワードで記事を検索
話題のトピック:
商品開発
に関する記事
“選ぶ”から“出会う”へ!クランドの商品企画とデザイン哲学と酒ガチャが生む購入体験
クランド
河端竜児さん、稲田倭文帆さん
「Eコマースは辞めようと思っていた」挫折からの一念発起。薄利多売だった地方の小さなネットショップが楽天市場の頂点に立つまで
タマチャンショップ
田中 耕太郎さん
“ただやるだけ”は危険。急成長のペットフードD2C「ココグルメ」がポップアップストアへ投資し続けている理由
ココグルメ
矢作 裕之さん
”女性活躍”という抽象的な課題の具体的アクションにとりくむ女性ITエンジニア育成スクールに全国から受講者が集まる理由とは?
Ms.Engineer
やまざきひとみさん、黒澤 楓さん
顧客・生産者・企業の三方良しを叶えるPostCoffeeのサブスクリプションを超えた価値創造からリピーター獲得の極意
PostCoffee
下村領さん
ABテストなしでいきなり全国CM!? オンラインピル診療サービスの大胆マーケティング戦略の真相
mederi Pill(メデリピル)
坂梨 亜里咲さん
メンズコスメ「HAUT」はなぜ、単品通販の“定石”を打ち破るマーケティング戦略をとれるのか
HAUT(オウ)
加藤 潤一さん
理論だけではない体験価値に宿る土屋鞄「らしさ」。より良い顧客体験のために決めた「やること」と「やらないこと」
土屋鞄製造所
顧客体験戦略室室長 北山浩さん
使うたびに自分を好きになる商品設計。食の感性を育む”健康”ブランドの「飽きさせない」宅食が全国のコンビニに並ぶまで
GREEN SPOON
黒崎 廉さん
TOP
投稿
商品開発
トップにもどる